07391 つっこみまくりな私   だいたい368頁

たった今流木のアク抜きが終わり、ついでにオカヤドハウスも掃除し終わったとこです。流木入れたら狭くなっちゃったのです(汗)流木砕こうかな〜?
我が家の二匹の行動を見ていると、つっこみをいれないわけにはいかなくなる今日この頃。ガジュマルの頂上まで登ってどうしようもなくなると、カシャッと落ちる。同じ処を行ったり来たり。潜ると見せかけて隅っこのガラスにかけれない足をジタバタ。…何をやっとんねん!!
そうやって心を和ませている自分に再びつっこみをいれています。(笑)
ポップコーンについてですが、私は味付けの物をあげています。(現在進行形)皆さんのカキコを見て改めようと誓いました。
オカヤド用の人参から芽が出てきました。うちのはあまり好きじゃないようで減りません。今試しに芽をあげてみました。食べるようなら水栽培決定!!あげてみたことある人いらっしゃいますか?もし経験のおありの方がいらっしゃったら結果をお聞かせください。
トミーにはハーミーズのオカヤドカリのおかれている環境を知りその改善をしてもらいたいですね。クレームは届いていると思うんですがね〜それは企業にとっては小さな問題としか受け入れられないのかもしれないですね。私は今後増えるだろうオカヤドカリの飼い主さん方の力になれるよう我が家の@@と共に頑張ろうと思います。

しんしんさんより 2004/08/25 0:55:30
----------

BBSに戻る