07232 改善   だいたい360頁

ハーミーズクラブの状況が改善されていました
以前、最悪の状態だったイトー○カ堂です。
ハーミーズクラブの@たちはそれぞれのケースの中自由に珊瑚砂の上を歩き回り、餌入れにはポップコーンと水入れには水が入っていました。
やっと、生き物として置かれているような気がしました。
実は、店員さんに意見した1週間ほどあとに、偵察にいったんです。
霧吹きがしてあるようでスポンジは湿っていましたが、やはり@は小さなケースの中で、また数匹☆なのを見つけてしまったんです。
やりきれないので、店長への意見箱という所に、手厳しく書いてきたんです
おもちゃ売り場にあるカブトムシやヤドカリが死んでいてもそのまま放置してあるってどういうことですか?
子供たちがかっがりしています。買っても直ぐ死んじゃうよという声も聞かれますよ!
販売許可があっても天然記念物でもあるんですよ、ヤドカリは!
このままの販売状態では死んでしまっても当然といえますね!!
と、大きく赤字で書いてきました

さてこの意見が通じたのどうかは解りませんが、@たちが自由に歩く姿を見て嬉しくて書き込みにきました♪

さて、我が家にもまたあたりしく紫@が3匹やってきました
しかも大きいクラス(半年に一回脱皮組)にぎやかな@ハウスとうとう2棟になりました。


▲おかちゃんさんより 2004/08/09 15:31:30
----------

BBSに戻る