07031 無題   だいたい350頁

殺虫剤レス、除湿レスありがとうございます。除湿するに当たって、もう一個海綿を入れようか考えていたところです。除湿にしろ、冷房にしろ、牧場内の湿度計とにらめっこしますね。で、そお風さん、適切な湿度、温度、私にもよくわかりましぇ〜ん。(涙)
>ハーミーズクラブ
りゅうか商事さんのように、注文をもらってからお客様にお届けする方式は無理だったんでしょうかね?各ショップでひどい扱いを受けるなら、一箇所に@@飼育場所を作り、そこでちゃんと飼育をして、そこから出荷。経費面などで無理なんでしょうかね。だけど、購入する人たちも、天然記念物であり、養殖の技術も確立されていない生き物を飼育するんだ、という覚悟というか、心構えが、注文してから手元に@@がくるまでの間にできそうな気がするんですがねぇ。(こういう言い方は嫌いですが)商品見本が必要なら、飼育している状態の@@ビデオを売り場で流しておくだけでもいいんじゃないかなぁ、なんて。殻にひきこもって元気のない@@を店頭に置くより、元気に活動する@@のビデオの方が数倍魅力的な気がするんですがねぇ。って、これは、トミーさんのホームページで書くべきですかね?すみません。

▲じょんじょんさんより 2004/07/12 9:40:48
----------

BBSに戻る